2014年5月28日水曜日

下北沢

皆さんお久しぶりです

昨日は、
下北沢のラテンのお店に行ってきました(^o^)/

キューバの有名なお店ですが
はじめて行きました(^o^)/

キューバ料理も懐かしく
サルサのリズムも心地良く
キューバに行きたくなりましたー!

色んな再会や、はじめましてもあって
楽しかったです◎



ウキウキな気分で帰りの電車に乗れましたょ(^o^)/ 



そう、途中美味しそうなカレーパン屋さんがあったのですが、家にお土産を買いそびれました∑(゚Д゚)



気になったな。∑(゚Д゚)
おいしそうだったな。∑(゚Д゚)



相変わらず食い道楽の毎日です



さて、食べてばかりもいられないので笑


来月は、LIVEがあります◎
6月5日 
ラテンセッション ワイコデスカルガ
in 小岩バックインタイム


6月21日 
ギター二本とパーカッションLIVE
in 小岩バックインタイム


6月22日
ギターとパーカッションラテンデュオ
in 幕張本郷です*\(^o^)/*


何とこちらは歌も歌います◎
(≧∇≦)

詳細が、全然載ってなくてすみません。
早めに載せなきゃ>_<



イメージも膨らんできたので
がんばります◎



では*\(^o^)/*
ごきげんよう、
さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿