2014年6月26日木曜日

新宿〜

昨日は打ち合わせの後
イズーと待ち合わせをして、


パフェをたべて帰りました


フルーツいーっぱいのってて
すごく美味しかったです


さいきん、
フルーツばかりたべているので
ご飯もしっかり食べないとです
(・Д・)


そういえば、
この前キューバのTVがあっているのを観ました


オビスポ通りにテンションが上がりました

(≧∇≦)
よくいっていたケーキ屋さんも出ていました(^o^)


キューバでたべていた甘々のパンやケーキ、マンゴー、
グァバが懐かしい(≧∇≦)


また行きたくなりました

(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿