2014年6月23日月曜日

LIVE&LIVE

二日連続LIVEでした☆

1日目はback in timeさんにて☆

guitar、 guitar 、percussionの編成!

ラテンJAZZに挑戦!!

キメがたくさんあって∑(゚Д゚)

ドッキドキなLIVEになりましたが、
無事演奏出来て良かったです

帰りにmさんご夫婦から
素敵な本まで頂いて涙でそうでした

有難うございました(≧∇≦)


そして、二日目は、
幕張にて
percussion guitar DUO
我が家からは車で一時間ぐらいかな?


お洒落空間でしたよ(≧∇≦)

リハ終わってまったり中〜





そして本番

色んな楽器を使って(≧∇≦)
キューバや、メキシコ、プエルトリコなどの曲を演奏しました


二日間有難うございました☆


終わった後は玉吉で打ち上げ〜!


皆さん優しくて
楽しいひとときでした。


muchas gracias!!






0 件のコメント:

コメントを投稿