2014年8月17日日曜日

すみだジャズ

今日もいずさんと
お出かけ(^_^)v 

東京は、人がいーっぱいでした。ら
暑かったですね>_<

家から割と近くで(^_^)v
ジャズフェスティバルがあっていましたー!

町中がお祭りで、素敵!
念願のメタボリートスさんと
念願のカジートとミユキータさん!
を聴きに行ってきました

DUOって色んな可能性があって、
勉強になりましたし、
心がほんわか和みましたー!


ラテン最高です!

トレスの音色を聴くと
キューバにいるような気分になりますね(^o^)/


今日は、パフェじゃなくて

唐揚げと、ポテトフライを
一人で食べてしまっていました(´・Д・)



無意識…



唐揚げが大好きすぎて
困ります。


(・Д・)






0 件のコメント:

コメントを投稿