2014年8月7日木曜日

昭和村

皆様お久です(^o^)/

久々の顔載せですね! 

私は元気です

会津若松の昭和村に行ってきました〜
のどかで緑いっぱいマイナスイオンいっぱい、とーっても癒されました


そよ風のコンサートに出演してきました〜(^o^)/


コンサートの前に、
打楽器の紹介と、体験コーナーがあり(*^o^*)☆
MCもしました〜(^o^)/


ちびっ子達が興味津々!
とーっても可愛かったです!


コンサートも大成功!
小学生、中学生、合唱チームのみなさんと楽しく演奏することができました


合唱って好きです
人の声って神秘的
優しさに包まれる感じになります〜



そう、
帰り営業さんに
浅見さん
MC抜群にいいですね!と
食べっぷりいいですね!と


その二つをもの凄くほめられました笑。

食べっぷりいいですねって言われた後にごはん残せないので、


夜ご飯はちきれそうなお腹に海老フライ詰め込みました笑


N先生、M先生、メンバーの皆様
昭和村の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿