2015年1月2日金曜日

2015

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

今年の年賀状は
函館に遊びにいったときに
撮った一枚にしました(*^o^*)


初詣は、近くの神社へ


おみくじは…
大吉でした!


宝くじに外れ…
年末一瞬落ち込みましたが


なんとここにきて
運がやって来た   ! 笑!


久々の大吉でした!


1年幸福間違えなしかな!
やっほぃ(^ν^)


そして、この方は!

吉でした◎

良かったね〜(^ν^)


浅見家  今年も頑張るぞ〜!

(^ν^)

マイルスデイビスを聴いて
新年を迎えました


今年はJAZZドラムも
ぼちぼち  勉強しようかな!

(^_^)v 

2015年も
笑顔いっぱいの
1年になりますように〜(^ν^)











0 件のコメント:

コメントを投稿