2015年3月30日月曜日

ワイコデスカルガ☆復活

皆さんお久しぶりです!
4月2日木曜日に
小岩back in timeさんにて、
ワイコデスカルガ開催します
(≧∇≦)
19時オープン!
19時30分スタートのアコースティックラテンセッションです(≧∇≦) 

ホストは今回もギターとパーカッション。

のほほんとした雰囲気でやってます(≧∇≦)

ボーカルさんや、楽器の方
見学の方(≧∇≦)
初心者の方もどうぞ^_^
お気軽にお越しください!

今回は、合間にマラカス入門編o(^_-)O講座もします!


マラカスお持ちの方は持参でお願いします。

あっ、8個ぐらいはありますので、早い者勝ちですo(^_-)O 
それか譲り合いか、仲良く分け合いっこでお願いします>_<

いやぁ〜久しぶりに市川から出れる笑!隣の駅ですけどね〜ふふ(≧∇≦)
楽しみです〜
みんな遊びに来てね〜

楽器はマラカス以外にも色々ありますよ〜(≧∇≦)
どうぞ使ってくださいo(^_-)O

そうそう、今日は、歩いて10分ぐらいのところに桜を見にいきました
満開でビックリ! !

そして、もう四月になるっていうのに
もっとビックリです!

関東に越してきてから、
浦島太郎状態の私です。
今、竜宮城ってとこでしょうか…
(気持ちだけゴージャス笑)
ほわほわしております。

やば!
そろそろ色々活動しないとですね>_<

と、リンダ☆のジョキータと電話をしていて刺激を受けた今日この頃です(≧∇≦)

しかし、全然ブログを書いていなかったのに…

いまだにアクセスしてくださっていた方がいらっしゃって
メールを頂きました!


ありがとうございます〜!
嬉しくて涙が出ちゃう!
女の子だもん!


では、またo(^_-)O


0 件のコメント:

コメントを投稿