2015年4月5日日曜日

無事復活しました〜♩

毎月第一木曜日
ワイコデスカルガでした♩
沢山演奏してきました!
演奏楽しい!
幸せです〜(≧∇≦)

マラカスレッスンも大成功!
皆さん真剣に取り組んでくださいました!


マラカスも奥深いですよね〜(^-^)


来月は、何レッスンにしようかな?
o(^_-)O


back in timeの
梶川さんまりさん
そしていつも応援してくださっているプレイヤーの皆さんお客様方
ありがとうございました〜

実は、先日福岡の飯塚の皆様から送っていただいたチチバンドTシャツを忍ばせて…

タブーの曲にあわせて脱ぐタイミングを見計らっていたのですが、
未遂に終わりました。笑。

面白すぎるTシャツです(≧∇≦)
なので、ここでお披露目!

グラマラスでしょ私!
(≧∇≦)

むふふ!
CCBの皆さんありがとうございます!


来月も第一木曜日
小岩back in timeお待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿