2015年4月21日火曜日

始動開始〜

こちらに来て一通り生活が落ち着いてきたので 

そろそろ演奏の仕事始めようと思って色々応募し始めました(≧∇≦) 

自分で講座考えたり☆〜(ゝ。∂)
プロフィール作り直したり中々楽しいです〜! 

何か引っかかるといいなぁ〜!! 


ちなみにプロフィール画像は、
これにしました

明日もまた引き続き色々電話や応募してみます〜(*^^*)  

関東でも活躍できたらいいな〜!


そのうち幼児リトミックも始めたいです〜(*^^*)

娘ちゃんにもみんなと一緒に
楽しんでもらいたい!


うちの娘ちゃん《二ヶ月半》は、
ファンク魂が熱く、ドラムのビートへの反応がすごいです!《CD音小さめでたまに一緒に聴いています〜 》


ボイスパーカッションで、踊りだしたり笑い出したり(*^_^*)


色々研究しつつ 音楽の仕事にいかしていこうかな。
むふふ。


娘ちゃんは、笑いに厳しくて、
よっぽどのことがないと声を出して笑いませんし、興味がないと顔の表情が無です。


全身全霊をかけて
大げさに笑わせようとしても無駄なのです。

鼻で笑われます。

でも少しでも楽しんでもらおうと挑戦している毎日です!

皆さん何か案があったら教えてください


そんな時、私が、大きなチラシをみていたら、ケラケラ笑い声がして 
娘ちゃんを見ると

私が持っていた
チラシを見て笑っていました



今までの必死さは何だったんだ〜〜!
こんなことで笑ってくれるなんて…


まだまだ笑いのツボが謎です…


それからは娘ちゃんの頭上で
チラシを上下にふわふわと揺らしています。


鉄板ネタかと思いきや、
早くも効果が薄れてきましたが
引き続きやってみたいと思います


何せ長丁場なので。
ネタ切れになるんですよね〜



そう、
コレ なかなかの運動量なんですよ


おかげさまで
にの腕のお肉がとれそうです


痩せたらみんな寂しがるかな?



なんちゃって



それではまた書きます




0 件のコメント:

コメントを投稿