2015年4月18日土曜日

渋谷〜

16日 
久しぶりに、東京に出ました。

渋谷〜(≧∇≦) 

最近、時間との戦いで
味もわからないぐらい
すごいスピードで食べていたのですが
久々にゆっくり食事も出来て
いい景色も見ることが出来て
夫婦で話も出来て
ショッピングも出来て
とても有難い1日でした

また頑張れそうです!


娘は、おばあちゃんが預かってくれていたのですが、楽しかったみたいで
帰宅後ぐっすりでした^o^



いつも色々とよくしていただいて
本当にお母さんに感謝です!
姉さんもお父さんも!



余談ですが
ショッピング中…
試着室で、大きな鏡に写った
自分を見て…

ギョッとしました


一番痩せていた20歳ぐらいの頃より、
20キロも太っていた妊婦生活

子供1人分ですね〜

8キロぐらいは戻りましたが…∑(゚Д゚)

あと5キロぐらいは痩せたいところです>_<


なぜか痩せれるそんな気がするプラス思考な私。


最近、何だかすごくプラス思考になりました

とてもいいことです


まぁ…キューバに行ってから
太っている美学のような錯覚に陥ったまま、抜け出せませんけどね


あい みーまどれ。


最近散歩を始めたので
どうか、いい具合にいきますように。


ちなみに
16日は 主人のお誕生日でした
おめでとう〜!


私たち夫婦は
お笑いコンビのようです


絶妙な突っ込みが凄すぎます!

どうぞ
良いお年を!


ではまた書きます〜











0 件のコメント:

コメントを投稿