2015年4月14日火曜日

福岡へ

6月福岡に里帰りしますー!

父の七回忌です〜
早いです!

娘が小さいので
今回の帰省中
実家からほぼ出れませんが

6月6日に飯塚で夜演奏が決まりました〜(≧∇≦)

ありがたや!
頑張ります  

この日だけは、預けて(;_;)
離れるのは寂しいものですが
慣れていかないと…ですね

素敵なボーカリストのサポート演奏です(*^^*) 

場所も映画館だったところだそうで
(*^^*) とても楽しみです


お世話になったステラに行ったり…お食事に行ったりですとか…

皆さんにゆっくりお会いしたかったのですが、
来年ぐらいにまた顔出しますね〜(^-^)

手描きのお手紙いただきました(*^^*)
素敵な絵〜!!


最近、数少ない私のブログの閲覧者のCさんから、
私はケバブの記事を何十回も読みましたとメールがきていましたので笑

またブログ書いていこうと思います笑


何十回も読ませるわけにはいきませんね。笑

読んでくださってありがとうございますo(^_-)O


何だかしょーもないことなら
どんどん書けるんですけどね


こちらのブログに引っ越してから
真面目に書かなくちゃいけないのかな?なんて思っちゃったので
自分でもつまらない人間になってしまったなと反省しているところです


何だかしょーもない記事を載せると
おばかな家族を持ったと
新家族に迷惑がかかるかなと思って真面目ぶっていたのですが、


別に隠さなくてもいいのかな?


音楽のこと書けよと言われそうですが、
前のブログもほぼ書いてなかったですしね〜


まぁ、そんなこんなで
しょーもないことひとつ書いておきます


またパン焼きました


何回も焼いていますが
不揃いのパン達

パン屋さんになっていたら
潰していたことでしょう…笑。


それか世界一下手なパン屋さんっていうパン屋さん出せたかな。


逆に流行ったりして


とか しょーもないこと考えていました


私は世界一下手なパン屋さんは出さないので
このアイディア使いたい方がいらっしゃったらどうぞプレゼントします


でも、何があろうと知りませんよ



では、また書きます(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿