2015年4月26日日曜日

昨日は、ジム通いで出来た友達がお祝いにかけつけてくれました〜


娘は、ニコニコ
嬉しそうでした


少しずつ笑顔が出るようになってきました


成長が嬉しいです


友達はそんなちびっこの娘に
沢山本をプレゼントしてくれて


この本は、ゆかさんにとくれました
優しすぎる!  ありがとう>_<

猫のパラパラ本です


和む〜(≧∇≦) 


猫が動いているんですよ〜


パラパラ開いて
癒されてます


小学生のとき、
ノートの片隅にパラパラ漫画書いていたのを思い出しました


ちなみに人間の歩く様子を書いていたような…笑

記憶の片隅に下手な絵があります


実は、細々した作業は不器用ながら昔から嫌いではなく、


ビーズにはまっていた時期もあり
今は編み物に挑戦してみたいです


そのうち仕事も育児も落ち着いたら


教室通いたいな〜


ジムにもまた通いたいし、やりたいことがたくさんです!


さて
今日は選挙です〜 
お散歩がてら投票しに行こうっと〜   



ではまた〜




0 件のコメント:

コメントを投稿