2015年4月29日水曜日

わいわいわいこの日

どうもみなさんこんばんは

最近ブログの更新率が急に上がった浅見です


もうすぐ月に一度のあの日がやってきます




ジャカジャカジャーン!!



5月7日木曜日は〜(≧∇≦)

アコースティックラテンジャムセッション(≧∇≦)
またまたワイコデスカルガです! 

なぜか、私だけの写真?のチラシ
∑(゚Д゚) 出氏作成!


キューバの名曲
グァンタナメラを練習中です!
お披露目せねば!(^-^) 
毎日家で歌っていますよ〜

子守唄には少々元気すぎるみたいで
歌うと娘の寝かかったトロトロの目がぱちくりになります笑

中々発音が難しいのですが
出来るようになると嬉しいものですね

5月7日
とても
楽しみです〜(^^)

ウキウキです


そして 今回のミニレッスンは、
ボサノバで大活躍!
シェイカーの使い方です(^o^) 


ボーカルの方歌いながらシェイカーをふってみませんか? 


お気軽にお越しくださいね〜! (^^) 


そういえば
明日は早速仕事の面接です(^^)


1年半ほど前に書類を提出していた某楽器店から
お電話いただいてびっくり!


ナイスタイミング!!


ちょっとハイカラな楽器の演奏です。 決まるといいけど…
(^^)


そちらも 頑張ってきまーす(^^)


埼玉に行ってきます〜


埼玉ってきくと
なぜか玉ねぎを連想してしまいます


みなさんはどうでしょう?


玉ねぎの玉だからかなんなのか

自分でも謎です


ちなみに玉ねぎ大好きです


そんな埼玉
わたし、明日初上陸です〜
たのしみー!(^o^)


ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿