2015年5月1日金曜日

早速

早速有難いことにレッスンのお仕事をいただけることになりました(^o^)


一昨日面接でしたが
最近で一番緊張しました〜


とても雰囲気のいい方達ばかりで和みました


あぁとても嬉しいです!
何か一つ決まるだけで
ほっとするものですね


しっかり頑張ります◎ 



そうそう話は変わりますが
A姉さんに美味しそうな五目まんを
いただきました


うずらの卵が入っているらしいです

卵好きとしてはたまらない情報ですよ


かなり大きい五目まん◎
楽しみすぎて中々食べれません

ただいま
冷凍庫の中。むふふ


A姉さんムーチャスグラシアス!



あぁ、最近関東はとても暑いです
ムスメちゃんは、ばてているのか昼間からよく寝ています。


隣の奥さんに全然泣き声が聞こえないですけど泣いてますか?と聞かれました


泣いてます〜(;_;)
ご迷惑おかけしたらすみません〜
 と何となく答えましたが、
実はあまり泣きません。



泣き方がへたっぴなので
笑ってるかと思ったら泣いているといった状況も多々ありですが


誰に似たのか今のところかなりいい子でおとなしいのです。



これは
まさかの!!

私達に似ていないのだったら…

トビがタカを生むになるかも?!


と少々ぶっ飛びすぎた親バカ満載の淡い期待を抱いちゃったりして…

毎日出口の見えない明るい妄想の世界に迷い込んでいます


頭の中は、もはやお花畑!
ドラムでも叩いていないと
ムスメ命になりすぎて
迷惑がられるのがオチです、



モンスターペアレンツになりたくない…



だから


静かに母さんはドラムを叩きますよ…



お寺で修行するようにね…。。
精神統一!


母さんいない時は父さんやおばあちゃんと仲良く遊んでくれているので安心です


有難や〜(;_;)


いやはや、何はともあれ健康一番!
親子共々将来が楽しみです!



ではまた





















3 件のコメント:

  1. トンビやでーー!トビやないでー!

    返信削除
  2. あ!トビでもありやった!失礼しやした!

    返信削除
    返信
    1. そんなことより、読みよったんか〜い!∑(゚Д゚)

      削除