2015年5月4日月曜日

えまandえま

ムスメの初宮参りのときの絵馬を奉納しに行きました。

銀杏並木が青々していてなんだか清々しい気持ち


ちなみにワイコデスカルガの日に生まれたのでもうすぐ三ヶ月です。


エマandエマエマエマエマエマの写真

最近こぶしをガブガブ食べています
ふふふ


てへへのショット
そしてわたしは半目 笑


先からどこを見ているのでしょうね
ちょっと女の子チックなショット
つぶらな瞳ですな


ちょうど生まれた時の倍の大きさになりました

早いもので、明日は三ヶ月バースデーです! 

おめでとう愛しのプニプニさん!
これからも、すくすくと元気に育って欲しいですね〜


かんばれエマちん!(*^_^*)



さて、昨夜は楽器のあれこれについて久々に色々調べてまとめていました


パソコンと格闘!


楽器について書いた文章をI氏に見せると、マニアックすぎて分からないと言われました


私、全然マニアックじゃないんですけどね


いつの間にか少しですが知識がついていたのかなとちょっぴり嬉しくなりました



P.S
昨日書いた日記に登場した五目まん食べました
うずらの卵も入っていてかなり豪華で食べ応えがありましたよ〜(^o^)
卵好きとしては、心をぐっとつかまれる演出!たまりませんでした



ケ、リコ!!
《なんて美味しいの!》


ではまた









0 件のコメント:

コメントを投稿