2015年5月26日火曜日

電話

有難や新しい仕事の面接の電話掛かってきました


家から近いところなので決まるといいな


ムスメっちと夜は一緒に居たいので
朝昼に出来る演奏のお仕事を探しているところです


演奏の仕事で夜をあけるというのは、
かなりチャレンジャーです

中々大変ですが、
探せばあるかもと思って
種まき中です〜


夜は抱きしめて寝かせてあげたいです


あっ、
今日は、初めてムスメっちの前で
真面目に演奏しました笑。

カホンを叩いて見せていたら
驚いた顔をしていて
面白かったです


曲練をしていたのですが
ムスメっちも
マラカスを振っていました


2人で練習頑張りました 笑


泣かずに一緒に練習してくれるので
助かります


まだ3ヶ月半なのに


親思いの良い子です
(^ν^)


驚き顔〜笑









0 件のコメント:

コメントを投稿