2015年5月24日日曜日

レッスン開始です!

今日から電子ドラムの教室が開講しました〜(^ν^)☆
場所もイオンモールの中なので、
(^ν^)

ルンルンです


電子ドラムだと音を気にせず叩けるからオススメです〜!


でもちょっと遠い…笑
サッカーを見ると
オーレーオレオレオレ〜って
歌い出しちゃいたくなるのは、
私がおばさんだからなのでしょうか



それともまだサッカーの歌はアレなのでしょうか?



何年経ってもいい曲です



教室のリンク貼っちゃいます〜
お近くの方はどうぞ〜(^ν^)




夏には、
広場で演奏も出来るみたいなので
とーっても楽しみです〜!
(^ν^)




話は変わりますが
私は豚カツが大好きです



キャベツを同時に食べると
太らないと思い込んでいるのですが



昨日は、キャベツ買いに行くのがめんどくさかったので水菜で代用して


あぁ、キャベツじゃないから
太ってるだろうな〜と思いながら
今朝体重計にのると、
特に変わっていなかったので
ハッピーです




作る量を間違えて
1人で
2人前ぐらいの
豚カツを食べましたよ〜
(^ν^)



たくさん食べたのに太らないなんて
何だか得した気分です



ハッピーです



くだらない独り言でした



ではまた(^ν^)














0 件のコメント:

コメントを投稿