2015年5月31日日曜日

朝って良いですね

毎日、寝不足ですヽ(;▽;)ノ

何となく
慣れるものですけど
最近、朝六時前から
抱っこ紐でベイビーを抱えて
ゆらゆら
近所をお散歩していますヽ(;▽;)ノ
何でそんなに起きるのが早いんだ〜
アチャミベイビーヽ(;▽;)ノ


劇的な早さです
流石 若人!
ちなみに今朝は四時起きでした笑


いいこともあります
朝の空気って清々しくていいんです


夜人間だった私には
未知の世界でした笑。


そんな私も朝型人間に生まれ変わることができました。


静かですし
朝の空間を二人じめです

《あと一人の家族は爆睡 ( ̄3 ̄) 》



空気を吸い込むだけで
長生きできるそんな気がします
100歳まで生きるぞ〜!!


夏は夜の匂いも好きですけど。

とてもいい季節になりましたね。



さてさて、6月18日にある
下町グルメツアーのリハーサルに行ってきました〜!
(^ν^)

ピアニストの中村尚子さんのオリジナル曲でお届けする夜になるのですが…

今回どうぶつの曲が沢山〜!!
(^ν^)

すごく可愛い曲ばかり。
嬉しい選曲でした!


リハーサル後もどうぶつ園の話や水族館の話で大盛り上がりでした〜
(^ν^)


リハーサル終わってどうぶつ園や水族館に行きたくなりました



尚子さんのピアノってすごく癒されるし心が浄化される気がします


不思議〜

ずっと聴いていたい感じです


私も雰囲気に乗らなくちゃ(^ν^)


本番が楽しみです〜


一昨日は小岩back in timeさんに尚子さんが主催されている春犬ジャムにコッソリ遊びに行ってドラムを叩かせてもらいました〜

(^ν^)(^ν^)


JAZZのセッションって緊張します〜
m(_ _)m

春犬ジャムもすっごく楽しかったです


私も犬大好きなので
春犬ジャムっていうネーミングにも
心躍ります



また行こうっと〜




明日は何時起きなのでしょうか


ソワソワ


それでは
皆さん良い夜を〜!

りんごジュースで乾杯〜!! 
《禁酒中》


ではまた









0 件のコメント:

コメントを投稿