2015年5月14日木曜日

膝が…

腰痛が治ってきたかな?と思ったら
膝が痛くなりました…


世のお母さんたちは
身体の節々の痛みと戦って
子を育てているのでしょう。



痛い〜と家で嘆いていたら、



I氏に
痩せないと病気になるぞ〜(;_;)と言われました








太ってるから痛いわけじゃないやい…




(-_-)





この間実家のむんちゃんにムスメ挨拶



ビビリまくるふたり
ん?…ふたり?と思った方

むんずことむんちゃんを探せの画像でした


※ ヒント黒猫です


みなさん見つかりましたか?




そう言えば、
私は子供用のパーカッションを
昔から多数愛用していました



音がいいので
トライアングル、マラカス、シェイカー等々
演奏でも使用しているのですが、
ここに来て大活躍中です


さすが子供用(^ν^)


特にマラカスが最高のおもちゃのようです


まだ自分で掴んでいるのかよくわかっていないようですが、


一生懸命振っているので
横で
ウ〜マンボ!マンボ!(^ν^)と
相づちを打っています



そんな毎日ですが、
昨日は演奏と下町グルメツアーの打ち合わせに行ってきました。


6月18日木曜日
素敵なピアニスト中村尚子さんと
初共演させていただけることになりました



場所はティアラ江東です



演奏も楽しみですが、
下町グルメって〜!!
なんじゃらほいほい!
興味津々です!



夜ご飯食べたばかりなのに
考えるだけで
お腹ぐーぐーです


o(^_-)O




それではまた(^ν^)








0 件のコメント:

コメントを投稿