2015年5月8日金曜日

ワイコデスカルガ有難うございました

昨夜は、小岩バックインタイムさんで毎月第一木曜日のラテンアコースティック系セッションワイコデスカルガでした(≧∇≦)


キメ顔

いや〜昨夜はグローバルなセッションでした!


スペイン語や英語が飛び交い、
カジートさんとミユキータさんのツイン弦、ハーモニー、そしてピア二ストのお二人の素晴らしい響き、ベース、ドラムや、パーカッションの方々の陽気なラテンのリズムで大盛り上がりでしたー!


本当にレベルが高かったです!
∑(゚Д゚)
部活動のようなワイコデスカルガ
回を重ねる度に、皆さん凄まじい成長ぶりです!

小岩BIT恐るべし




キメ顔2


始まる前にパシャり!

むふふ

ドラム叩いてる写真があんまりないので、撮ってもらいました


どうだ!


痩せて見える上からショットでした〜



新曲も2曲ほど用意していきました〜!



グァンタナメラの歌詞を間違えてごまかしていたら、スペイン人の方にばれていて目があいました笑


へへ。


そりゃばれますな。




楽しい一日でした◎ 
次回は、6月4日木曜日〜!!
(^o^)お待ちしてます!


さて、6月6日は福岡で演奏です

キャンディ45周年ライブにSAWAさんと田中陽子さんと出ます〜(^o^)


チケットは完売間近ということです〜∑(゚Д゚) 
さすがキャンディ〜!




楽しみです






ではまた







0 件のコメント:

コメントを投稿