2015年5月16日土曜日

百日祝いプラス1

みなさん今晩は〜(^ν^)



今夜からFacebookも連動してみることにしました〜(^ν^)




Amebaブログを卒業してから、
こちらのブログをたまに更新しています〜^o^ 



浅見 由加です〜



Facebookの皆様、そして今まで読んでくださっている方々も
どうぞ宜しくお願いします(^ν^)



ここは、
Ameba時代からの
ブログ読者の方々との
ひみつの小部屋になっていたのですが、笑。



ふふ(^ν^)


遂に解禁?!です〜^o^


むふふふ



ただの日常を書いているだけなんですけどね…(^o^)



さぁ、


今日は娘の100日記念日のはずでした…


バッチリ何度も日にちを数えて
百日祝いだからと
主人にも
この日は絶対予定をあけてと
念には念を入れ、
しつこく頼んでいたのですが…




何と




本日




ムスメ誕生から



101日目でした笑





ごめんなさいね


へへ


何はともあれ、
母さんは嬉しいですよ〜



おばあちゃんと、A姉さんと
父さんとお祝いしました


赤ちゃん用に小さい器です、


本人も喜んじゃって
あやうくご飯粒を
飲み込むところでした笑


まだ食べれないのに 笑




大盛り上がりの最高の日になりました〜(^ν^)


おばあちゃんとA姉さんが主催してくれました


有難うございました(^ν^)



さて、練習も本腰入れないとです〜


前回のブログにも書きましたが、
初めましての方もいらっしゃるので
(^ν^)(^ν^)

もう一度(^ν^)
宣伝させてください☆



6月18日木曜日
ピアニストの中村尚子さんと共演させていただきます〜(^ν^)



私は、パーカッションを叩きます〜
(^ν^)(^ν^)


場所はティアラ江東です


下町グルメツアーに参加します


演奏のあと、
そのままみんなで下町の美味しいものを食べに行くという企画です(^ν^)



楽しみ〜


ぜひ、ふらーっと
遊びに来てください☆
(^ν^)


詳細、分かり次第載せますね〜
^o^



それでは…(^ν^)


P.S
また
ちょこちょこ覗いてくださいませ。




ゆか







0 件のコメント:

コメントを投稿