2015年5月25日月曜日

コストコ

今晩は〜(^ν^)

今日は、コストコに行って来ました〜


色んな食材があって楽しくて
大好きなコストコ


まさに食のテーマパークや〜
(彦摩呂さん風)


関東に来てから
何度もお世話になっていますが
太るからとか、カフェイン入ってるしとか言って我慢に我慢を重ね、
中々カートに入れられなかった
ティラミスを

ついにゲット致しました!

単なる我慢切れです
大きいでしょ〜〜笑。
クリーム大好きです
にんまり写真です


まだ産後太りが戻ってないので
ブログの写真撮っておくれよ〜と
相棒に頼んだところ
お相撲さんクラスの体型に驚愕〜


なので
思い切って脂肪の部分を
切り取りました

もはや、ここまでくると
あさみはどこだ?!の
画像です


《正解は右端です》


ちなみにこれも
キリトーリー!
便利な世の中ですこと

あぁ、早く切り取らなくていい体型に戻らなくちゃ!


へへへ。


でも太った自分もまんざら嫌いじゃないという負のスパイラル


良い体型とは何なのでしょうかね〜


脂肪柔らかくていいじゃない〜


痩せないといけない理由は、
とりあえず
着たい服があるというそれだけです



さてそんな今日は、車中
近々演奏予定のCDの数々をかけ、
エンドレス再生!


普段家では音楽の話は全くしないのですが、

アドバイスが欲しい時だけ、
相棒に一緒に聴いてもらいます〜


まずは、6月6日土曜日に福岡県飯塚市で演奏するsawaさんのオリジナル曲〜
(^-^) カホンで演奏しますが、
何度聴いても
素敵な歌声と曲で涙出そうです

ポップスは音楽の中でも表現するのが難しいなと思っています。

すごく勉強になります!

こんな素敵な曲の演奏に
誘っていただいて身の引き締まる思いです〜!!


なかなか良いアドバイスももらえたので助かりました


イメージを持ってしっかり演奏したいと思います〜(^ν^)


キャンディの皆さん、sawaさん、ジョキータ、福岡の皆さんにお会いできると思うと今からすごく幸せです!


どうぞよろしくお願いします



そして〜
6月4日木曜日のセッション
ワイコデスカルガにてお披露目する新曲、今回はコンパイセグンドのクララベージャを練習中です

全曲相棒に聴かせていると
横でブツブツとコードを呟き始め
まだ聴いていない先のコードまで予測して二回ぐらい聴いたところで
もう覚えたよ〜と言います


恐るべし記憶力


裏山です
《ネット用語 うらやましい》


しかし
いつもこんな曲の聴き方をして
寿命が縮まるのではないか心配です


本人は楽しんでいるのかな?!


ギタリストはみんなそうなのかな


謎です



ワイコデスカルガは、行く度にみんなレベルアップしているので
凄すぎです〜、


置いて行かれないように
練習練習じゃ〜!!
^o^



何だか産休が明けて
有難や
急に音楽が始まって
バタバタです


お話をいただけるだけで
本当に嬉しいです



6月18日の中村尚子さんとのDUO演奏とグルメを楽しむ
下町グルメツアーのご予約も承っています〜定員10名様です〜(^ν^)
ライブの後にグルメを食べに行くツアーです(^ν^)
どしどしご参加くださいね〜☆





ではまた



PS
ティラミス美味しかったです






















0 件のコメント:

コメントを投稿