2015年6月2日火曜日

明日はワイコデスカルガです

昨日今週末から福岡に帰省するので
2人で電車に乗る練習をしました
※ たれぱんだ抱っこしてます!


家からソラマチまでの旅
30分弱
はじめての電車でしたので
やっぱり軽く私の方がパニック


心配性なので
ホームは寒くないかとか直接冷たい風が当たってないかとか、暑すぎないかとか喉乾いてないかなとか、いちいち何でもかんでも気になりだして面倒っちいです


この性格どうにかしたいです


そんな中
たれぱんだは嬉しそうに
キョロキョロしてソラマチを楽しんでいました


私は田舎者なので違う意味でキョロキョロしていました


水族館の年パス買おうかな〜(^ν^)
ベビールームがあるので
2人でも安心していけたのが嬉しかったです


たれぱんだちゃんも
新しい世界が広がったかな
仲良く買い物もできました


それにしても毎日があっという間です〜!!
ヽ(;▽;)ノ

明日はワイコデスカルガです〜!!
先月が先週のことようなスピード〜!
でも一ヶ月経ちましたよ〜(^ν^)
もはや部活動並みの楽しさ!
月に一度のラテンセッション〜
(^ν^)
本当に毎月ルンルンです〜

今回も新曲ひっさげていきます

皆さんもどうぞお気軽に遊びに来てくださいね〜(^ν^)

小岩back in timeさんでお待ちしています〜(^ν^)



あっ、先日ブログに書いていた
新しい仕事の面接にも行ってきました〜


秋から葛西で新しい音楽講座を開講することになりました〜ヽ(;▽;)ノ


嬉しいです!


こちらは、
1から自分で考える講座なので
面白くなりそうです〜
(^ν^)

ひとりリンダ☆(福岡で組んでいるラテンユニット)みたいなことをしようかな!
この写真は三人バージョンの
スペシャリンダ☆の写真です〜!!
(^ν^)

このユニット…
ペルーでゲットしたポンチョが衣装でした


むふふ


変なバンドでしょう?


いつも楽しかったんですよ
そして今でも楽しいです
きっとずっと楽しいです



そういえば
ピアニストの
リンダ☆相方のジョキータが先日

可愛い切手で6日に演奏する曲を送ってくれました〜(^ν^)


達筆〜〜〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこいい〜〜〜!!!


そして細かい演出

の数々

むふふ

テンションあがりんだでした!
ムーチャスグラシアス!


本当に優しいジョキータです
会うの楽しみです!



福岡帰るのも久しぶりだなぁ〜


三日後に帰るんですけど
支度しなきゃ



ではまた











 








0 件のコメント:

コメントを投稿