2015年6月14日日曜日

繋がり

昨夜西中洲にある
ピアノバーステラに行ってきました

沢山のお客様が駆けつけてくださって驚きました(^ν^)


なんかテンポ早めの曲が皆さん好きみたい!

演奏していて熱い視線を感じましたよ


久しぶりに
皆さんのお顔を見ることができて
心から嬉しかったです〜(^ν^)



本当にありがとうございました!


ステラに過去LIVEで出演されていた方々の写真が貼ってあって、


今度6月18日に、ティアラ江東で演奏ご一緒させていただくことになった
中村尚子さんの写真を見つけました〜!2002年!

ピアニストの中村尚子さんとは、去年関東に出てきて間もない頃に
いつもお世話になっている小岩のback in timeさんというお店で初めてお会いしたのですが


ご縁って凄いな有難いなと感じました。
しみじみ。


ピアノバーステラとマスターにはすごく感謝していて、小岩のback in timeさんも大好きなお店でマスターの梶川さんもまりさんにも感謝でいっぱいで

とても素敵で良い繋がりの輪をいただきました。


6月18日
下町グルメツアーとても楽しみです!


福岡でコソコソ練習しています


こっちでピアノ弾いたり歌を歌ったり楽器を叩いたり


自由に大きな音を出せるので
実家いいな〜と思います


楽しい演奏になりそうです!










0 件のコメント:

コメントを投稿