2015年6月5日金曜日

ドヤ顔

昨夜はワイコデスカルガでした!
ここ二回ぐらいはじめての方も沢山遊びに来てくださっています〜


はじめてバンドで歌を歌いました〜嬉しい!と昨日言ってくださった方もいらっしゃってとても感動しました〜


ギターのm君も初参戦〜!
(^ν^) 

みんなの見守る温かい目〜!
ほっこりしました〜


大盛り上がりでした


ところで
この方も…
(真ん中のカメラ目線の彼)

はじめてギロで演奏に参加して
どーよどーよ?と
ドヤ顔でニコニコしながらぎこちないステップを踏んで楽しんでいました


演奏を聴いていると
口パクで
写真写真写真撮って〜〜〜と
何度も訴えてきたので撮りました笑


余程嬉しかったのでしょう
おめでとう!初ギロ!



何となく
ギロッと睨んでやりました。



そしてリクエストも沢山!
毎回演奏を聴きに来てくださっている
Wさんはいつもリクエストをしてくださいます!
紙に書いて持ってきてくださいました〜ヽ(;▽;)ノ
有難いです〜!

全部演奏出来るように頑張ります〜〜!!(^ν^)
(^o^) 

また新たな課題曲も出来たので
来月のワイコデスカルガ
新曲祭りしたいと思います〜


毎月第一木曜日
次回は、7月2日です!
お待ちしてま〜す(^ν^)

そしてこっそり
4か月おめでとう!

それでは明日福岡に帰省します〜!


楽しみ〜!(^ν^)
では




0 件のコメント:

コメントを投稿