2015年6月24日水曜日

現代美術館〜

現代美術館に行ってきました〜

最近娘の目が見えだしたようなので
刺激を与えてあげたいなと
はじめての美術館へ連れて行きました



山口小夜子さんの展示物ともあって
観に来ている人達のお洒落なこと。。
モデルさんかな?!デザイナーさんかな?!という人たちがちらほら。

ついつい見とれてしまいました〜
  


娘といえば
期待通り、キョロキョロ
(^ν^)

娘の驚く顔を見るたびに嬉しくなります

お昼寝をしていなかったので
睡魔と闘いながらも、展示物を楽しんで観ていました@4ヶ月


途中で
寝ちゃいましたが笑
よくがんばりました◎

写真だけではなく色や光の演出ドレスの展示なともあって面白かったです

ぐるっとパスもGET
これを機に2人で色々と刺激を求めて旅に出ようかなと思います


最後にソファが素敵だったので



ムスメ爆睡中!



0 件のコメント:

コメントを投稿