2015年6月30日火曜日

噂のマグロの水族館

噂のマグロの水族館に行ってきました〜!! 


動くから上手く撮れない魚たち
ですが、
カラフルでものすごく可愛い!
世界の海で泳ぐ魚たちを
見ることが出来ましたよ

父が魚関係の仕事をしていたからか
昔から水族館に興味がなく、

魚?ふぅん
見るより食べるほうがいいという感じで今まで行くの断っていたのですが
《可愛くない 笑》
改めて行ってみると
心躍りました

綺麗ですね 
洞窟の中にいるような
空間好きです



見るより食べる方がいいは卒業したのですが

最近、料理をはじめて
やはり見ながらこの魚はこーとか思ってしまう自分が嫌でした笑

あまり書くと生々しくなるのでやめておきます
噂のマグロ達も増えていて
ぷりぷりの大迫力でした

元気に泳いでいて嬉しかったです!


大きいこと!

ペンギンを見る頃には娘爆睡間近!

葛西臨海水族園綺麗でとても素敵な水族館でした   






こんなことを書いて嫌われてしまうかもしれません




お寿司を食べて帰りました。
何となくすみません。
ヽ(;▽;)ノ




さて、明後日の木曜日はワイコデスカルガです!

JR小岩駅歩いてすぐ
小岩back in timeさんにて
ラテン・ボサノヴァ
アコースティックセッションあります!

19時オープン
19時30分START
部活動のようになってきました〜
毎回とっても楽しいです〜
アットホームな雰囲気
みなさんお待ちしています〜☆
(^ν^)(^ν^)

ps.今回もお菓子あります笑




0 件のコメント:

コメントを投稿