2015年6月12日金曜日

明日はステラに行こうかな

無事に父の七回忌も終わり
実家のアルバムを見ていたところ
ツーショットが出てきました
自分の小さい頃の写真を
まじまじ見るのは初めてで
娘とどことなく似ている所もあり
面白いものです


6年で色々なことがありました
あの時は悲しいばかりでしたが
今は幸せなことばかりです

伝えたいことだらけです


いつかまた会う時が来たら
びっくりするんじゃないかなと
思います


いい報告が沢山出来るように
楽しい人生にしないと!です
(^ν^)

おまけ
母とわたし。
おとこのこみたいな顔でした



明日はお世話になっていた西中洲の
ピアノバーステラに行けたら行こうと思います


娘の体調次第ですけど
寝かしつけが終わってから
おそらく…22時前後ぐらいにステラに行けたらなと


ほんの1時間ぐらいしか居られないと思うのですが…



いっぱいラテン音楽の
楽譜持ってきたので
リュックに入れて行こうと思います



お久しぶり!
大好きなマスターのピアノ演奏を聴くのも一緒に演奏できるのも楽しみです


マスターのピアノは、
一音一音 星がキラキラしているような
音がします。


揺りかごでゆられているような
そんな心地良い雰囲気の中で演奏することができるので
とても大好きです


あっ、
引っ越す前の最後のライブの時、
マジックしてくれたときのマスターの写真です!

だめ元で出演をお願いしたところ
快くOKしてくださいました!
とても有難かったです
ピアニストであり、
マジシャンでもあるマスター!
私達のオリーブの首飾りの演奏に乗せて本格的なマジックを披露してくださいました!!ヽ(;▽;)ノ


優しくてお茶目!で大好きです


あぁ、早く会いたいです!


夜出かけるなんて久しぶり
炭酸水で乾杯しようっと(^ν^)


ではまた



 











0 件のコメント:

コメントを投稿