2015年6月8日月曜日

キャンディナイト

今晩は〜(^ν^)
今福岡に居ます

福岡初日は
キャンディナイトでsawaさんのサポート演奏に参加させていただきました


演奏中の写真を撮ってくださった方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!
カホンを演奏しましたよ〜
(^ν^)
ボーカルのsawaさんがしっかり気持ちを込めて作り込んでくださったので
本当に素敵な雰囲気の中
心を込めて演奏することが出来ました
色々なご縁が繋がって
sawaさんに出会えたこととこのステージに立てたこと感謝でいっぱいです
sawaさんがお母様に送られた
温かい歌声で
会場は涙に包まれていました
私も心がぐっときました
今回リンダ☆相方の
ピアニストジョキータが楽譜を作ってくれたり
衣装をたくさん持ってきてくれていました
グラシアス!リンダ〜☆ジョキータ!
いつも最高です!
なので、
演奏が終わった後のキャンディ配りはお馴染みのこの格好で笑

そして会場にはチラホラと
リンダ☆Tシャツを着たお客様方が笑

うふふ笑。
嬉しいです!


リンダ☆ファンの皆様?!
まだたくさんの方が来てくださっていました〜笑。
テンションあがりんだでした!


キャンディの皆様と!
キャンディの歌声とギターとmc楽しすぎます〜(^ν^)
45周年おめでとうございます!

そしてsawaさんとジョキータと
パシャり!

今回の福岡での演奏は、沢山の方々のご協力のもと参加することができました。
本当にありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿