2015年6月21日日曜日

LIVE グルメツアー

6月18日は
LIVE & グルメツアーでした
(^ν^)

たくさんの出会いに感謝です!


演奏の後にみんなで食事に行くというとても楽しいイベントでした

素敵な空間でした


お客様と距離が近いので
皆さんの笑顔を間近で感じることが出来ました。


動物シリーズの演奏で
ありくん、ひつじさん、などなど色々な動物が出てきましたよ〜

尚子さんのピアノに心から癒されました

ありがとうございました

今回は、ボスフォラスのシンバルを使いました

お気に入りです

素敵な写真の数々
kさんありがとうございます!
(^ν^)

演奏の後は
皆さんと美味しいお食事会〜!
完食!笑


お食事も一緒にすると
絆が深まる気がします!
出会いに感謝です!
次回は7月2日ラテン・ボサノヴァアコースティックセッション
ワイコデスカルガです!
(^ν^)

日本語の曲での参加もokです!
皆さんふるってご参加ください!
(^ν^)(^ν^)

ゆか

2 件のコメント:

  1. 児島(P.N.星野)2015年6月28日 21:05

    6月18日のLIVE & グルメツアーに参加した、
    童話作家志望の児島です!
    ステキな演奏をありがとうございました。
    私のお話に興味を持ってくださったことも
    ありがとうございました。
    尚子さんが私の話も載った本を
    お届けしてくださることになりました。
    よければ、お受け取りください。
    ではでは、またどこかで
    浅見由加さんの演奏を聞けることを
    楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 児島さん〜(^ ^)とっても嬉しいです!!!来月お話をいただく予定です!!(^ ^)(^ν^)娘に読み聞かせしますね!本当にありがとうございます(^ν^)

      削除