2015年7月8日水曜日

充電

携帯戻ってきました〜!
(;_;)無事に!

ヨカッタヨカッタ!
お騒がせ致しました
ヽ(;▽;)ノ

携帯が無い生活中々快適でした。
持っていると気になってしまいますし…

時計も見ずに娘とのんびり楽しい日々でした



なんだか最近毎日四時間睡眠ぐらいで、
しかも1時間〜2時間おきに起きる 
コマ切れ…


倒れそうになっていたので
今日は寝かせてもらいました〜


睡眠って大事だなと改めて実感


充電出来ました〜感謝!


新しい仕事の準備もありバタバタしています。
まだ写真しか撮ってないから急がないとです!

写真は、姉宅にて笑


先日の帰省時、
福岡でリンダ☆《デュオユニット》の帽子を持って帰ってきていたのです
親子クラスの写真です


叩いて歌って!!親子リズム塾
を開講します@葛西


親子クラスなので元気な写真を!と
言われたので


ペルーでゲットしていた本気ポンチョで挑みました


リンダ☆の衣装なんです
Qさん作の帽子が最高です


ちなみにパンダはまだ福岡に居ます


色んな角度でも撮影

マラカスの角度にも気をつけました
小顔に見せたくてマラカスの持ち方気をつけましたが、意味があったのかなかったのか…



最後にピアニストじょきーたの真似をして帽子のフチを持って撮影!
このポーズに
憧れを抱いていたのですが
私がこのポーズにすると
まん丸  笑
さとぶーありがとう!

じょきーた帽子を持ってきてくれて
グラシアス!(≧∇≦)


この衣装でレッスンしようと
思います。


リンダって可愛いという意味なので笑。メキシコ人やキューバ人友達がこの写真見たらなんじゃ?!って言われそうです笑。


ふふ笑(^ν^)
ゆるしてね。


撮影中良い子にコロコロしていました
えまコロ助さん

離乳食3日目にして
もっとくださいと
ねだられます
 
親の血を引き継いで
まん丸になるかな?



父に似たらガリさん
母に似たらブーちゃん
究極の選択です


しかし夫婦って似てくるっていうのに
不思議〜


顔はなんとなく似てきた気がしますけど、体型は似ませんね
ヽ(;▽;)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿