2016年8月13日土曜日

吉本即興ライブ

今晩は☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


今日は、
私も参加させてもらっている
ドスリブロス イ アミーゴス という
キューババンドのピアニスト、
ゆきえさんが

吉本興業の即興コント
THE EMPTY STAGE 2016 SUMMER
ピアノを弾かれるということで


観に行ってきました〜〜(。◕ ∀ ◕。)


何年も前ですけど
吉本新喜劇には
行ったことあったんですけど、


こういったライブは初めて
(っ*´∀`*)っ


しかも、ピアノ演奏も生!


お笑いと息がぴったりで
(っ*´∀`*)っ

いや〜〜
ものすごく楽しかったです!



いろんな音色がリアルタイムで飛び出てきて、大興奮!(っ*´∀`*)っ



即興なので
どうなるのかわからなくて

見てるこちらもソワソワ!!



ゆきえさんの
素敵な音色チョイスや
演奏でお笑いライブも

より一層盛り上がっていました!

(。◕ ∀ ◕。)



気になっていた
芸人のゆりあんレトリィバァさんも
出演されていて


さらにテンションアップ
めちゃくちゃ可愛かったです(o^^o)(o^^o)


ファンになっちゃいましたーー!


ひとりで行っていたので
お隣になった方に話しかけたら


何と! 私たちのライブにも聴きに来てくださっていたTさん!!

私の名前も覚えてくださっていて
ありがたや〜でした!



たくさんお話出来て
ライブ中も、面白いことや感動を
共有出来て嬉しかったです


(。◕ ∀ ◕。)
一緒にぱちり。
 

実は先日の私のひとりライブ


キサスキサスキサスの音源の
ピアノを弾いてくれたのは
ゆきえさんでした。


我が家に遊びに来てくれたときに、
いれてくださいまして。。ふふ
(。◕ ∀ ◕。)


有り難や〜〜(o^^o)


キサスキサスキサス
素敵すぎるアプローチに、我が夫婦共々、感動…涙


というか我ら夫婦は
隠れゆきえさんファンなので
(。◕ ∀ ◕。)



今日のステージizさんにも
見せたかった!!!
→ 子守部隊でした。


終わった後
ゆきえさんと写真撮ろうと
思っていたのに


すっかり忘れていたので、
隠し撮り写真を笑。

 

目の前にいる
可愛いレイディー達とも
色々話せてラッキーでした!



お笑いも音楽も、
通じるところがあって 
色々勉強になったのでした◎

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

あぁーまたいきたい。



そして、私もやってみたかった!



あのコント〜〜笑
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

コントに参加したかった〜〜!!



家で再現していたら、
izさんに
早くお風呂に入ってきなさい
と言われました。



さて寝ます。
興奮しすぎて眠れない。



PS
ゆきえさんとの
ドスリブロス イ アミーゴスは
9月11日日曜日に、
ボデギータであります〜(。◕ ∀ ◕。)


実は真面目にもできる
私の演奏も笑。


是非お楽しみください。



おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿