2016年8月31日水曜日

明日はワイコデスカルガ!

こんばんは〜
今日はレッスン仕事の合間に、
あれやこれや楽しみました〜〜
(。◕ ∀ ◕。)


花子とアン気分で
スペイン語の曲の和訳をしてみたり、
生徒さん達の楽譜チェック


ピアノ弾きながらルンルン即興ソングを歌っていました〜〜ლ(`∀´ლ)  


ふふ( ˙³˙)~♡


作曲しようとしたけど
難しいですね〜〜!


即興ならどんどん歌えるのにね〜

(。◕ ∀ ◕。)

ジャングルっていう感じの曲も途中作ってみたりして…(っ*´∀`*)っ


オランウータンに 
最近また会いに行ってきたので
心の中に動物達がいっぱい
( ˙³˙)~♡ 


1人で大はしゃぎな1日でした。


さて、そんな私
明日はワイコデスカルガです。


8月は、日にちが多かったので
かなり久々な気がします〜〜(^-^)


みんなに会いたかったな〜〜
明日もすごく楽しみです!


19時30分スタート!
場所はバックインタイムさん!
どなたでも参加オーケーィ!
お待ちしています〜〜(。◕ ∀ ◕。)
 

あっ、
この写真ちょうど5年前です!
キューバでのレッスン中の風景
(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)


フェイスブックに突然出てきたので載せておきますね〜(。◕ ∀ ◕。)


5年前こんなことしてました!
という感じで。

ドラムのレッスン受けてました!


 懐かしいのう〜、
ラムセス先生よ〜〜

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



ではまた書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿