2016年9月7日水曜日

下北沢とボンゴケースと山登り

こんばんは☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

皆さんお元気ですか?

すっかりご無沙汰気味のゆかぱんです。

どうも。

最近は、レッスンレッスンまたレッスンの日々でしたが、
生徒さんたちの成長がすごくて
何だか嬉しい毎日でした!



そしてこっそりとあることを
はじめまして。


また後日こっそり報告します。



さて、今日は、izさんからご褒美に
(なんのご褒美かな?笑)



モンベルのリュックを
買ってもらいました。


ボンゴケースにするんです。



というか勝手に買ったので、
あとで報告しました。
(っ*´∀`*)っ
 

長年愛用していたボンゴバックが、
流石にボロボロになったので泣く泣く。


でも
大好きなモンベル〜〜。


元祖山ガールの私ですけども、
(。◕ ∀ ◕。)


いやぁ、モンベルのリュック凄すぎる!


これで富士山にも登れちゃうYO。


私のいろいろな想いも加わって
重みを増したボンゴが…


軽い〜〜(。◕ ∀ ◕。)


うきゃきゃ(。◕ ∀ ◕。)


リュックパワー
最高です!



楽器ケースに
山登り用のリュックを使うなんて
と言われそうですけど。


楽器って重いんですよね。

ケースも重いんです。


私なんかは力が無いですし、
出来るだけ楽をしたい派なので、

リュックオススメです。
 

ものすごく楽なので普段使いにもしちゃおうかな〜〜☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


さてさて、今日は、
練習の鬼にもなりました、、
 

私だってね、豚じゃなくてね、
鬼になったりもねするんですよ。


もうこの年になるとゆっくりゆったり過ごしたいんですよ。



でも難しい曲ばっかりみんな持ってくるからさ…


特にこのラッコが!
 

発狂するレベルのオリジナルの
難しい曲を持ってきます。


作曲レベルが
日々パワーアップしているのです。


ものすごくいい曲なんで、
練習してるんですけどね。


キメキメばかりですよ。
逃げ出したいですよ。


9月19日は、小岩バックインタイムさんにて、ワイコデスカルガデラックス!
ライブです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


お楽しみに☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
(私逃げてこないかも)


そして、9月11日は、
いよいよ下北沢デビュー
しちゃいます!!


あのボデギータに初登場です
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


大好きなどすりぶバンドで
登場します〜〜(。◕ ∀ ◕。)



19時スタートとなっておりまする
みなさん〜お待ちしています〜
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
 

キューバの曲を演奏しながら
キューバ料理を食べるのがすごく楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



どすりぶバンドの面白いところは、
日本人なのに
キューバ人ちっくなメンバーが
揃っているところです。


ლ(`∀´ლ) 



ではまた書きます。
チャオ。

0 件のコメント:

コメントを投稿