2016年9月9日金曜日

リハとヨガ

昨日はバックインタイムさんで
9月19日にある
ワイコデスカルガデラックスライブの
リハーサルでした。
 
izさんのキメキメの難しい新曲


出来るかなと思いましたが
何とか出来ました(。◕ ∀ ◕。)



ほっ。


本当にいい曲でメロディラインも
素敵です。


皆さんに聞いていただきたいなと
思います(っ*´∀`*)っ


お気軽にどうぞ( ˙³˙)

本番!
気を抜かないように頑張ります…


リハーサル終了後ぱちり。


デラックスフレンズ

ワイコデスカルガデラックスの
ベースの東出くんとメタルポーズです。


メタラーな東出くん。


今やラテンベーシストに
なりつつあります。( ゚Д゚ )


メタルとラテン。


かっこいい
(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)



さてさてリハの後は、
izさんと仲良くヨガに行ってきました。
娘はiz母さんがみててくれました。
( ゚Д゚ )有り難いです
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



我ら、
初ヨガでした。


私は辛かったのですが、
izさんは、楽々と木のポーズなど
キメていました。笑。


もう行きたく無いよヨガ。
と思っていたのですが、
帰って
体が柔らかくなっているのがわかって



また行ってみるのいいかもな

なんて思いました。


(っ*´∀`*)っ


何よりizさんが、
あんた出来てなかったから
これから通えば?と
オススメしてきてくれました。


レッスン中こっちを見て
爆笑していたのです。
(ひどい、笑)


1人だけ出来てなかった気が…笑


まぁ、
自分でも笑ってしまいました 笑。


それと同時に、
参加者は人生の大先輩が多くて
みんなバッチリで


正直
焦りました。



最近太り過ぎて
家族が心配しているので、
(特にizさん)
少しシェイプアップ出来ると
良いんですけど。。゚(・´Д`・)゚。



プールのほうが好きなんだけど、
また行ってみるかのぅ〜〜。




☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



明日は、11日日曜日の、キューババンドの最終リハーサルがあります
ლ(`∀´ლ) 



楽しみ〜〜
是非みなさん

ドスリブライブも遊びに来てくださいね
(っ*´∀`*)っ


 

では、また( ˙³˙)~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿