2016年9月12日月曜日

下北沢ドスリブライブ

今日は、ドスリブロス イ アミーゴスの
ライブでした!

 

メンバーの皆さん
聴きに来てくださった皆さん
そして、お店の皆さん

本当にありがとうございました。


今日は、メンバーとの距離が近くて
心強かったので
いつも以上に自由に音を楽しむことが出来ました(。◕ ∀ ◕。)

 

良い夢みれそうです。

〜〜(。◕ ∀ ◕。)

良い演奏が出来た日は幸せです。




しかし車の運転。。
東京の道には慣れませんね。


銀座を通る時変にドキドキしました。


あと国会の前を通って、
興奮しました。



テレビで見てるよ!とね。



その瞬間が今日ライブ会場までの道のりで色々なところにあって


会場に到着した時に少し疲れていたんですけど、興奮しすぎて笑。



演奏しだすと、音がグルーブして
癒されるし、よく聴こえるし
いつも以上に魂を込めて演奏出来たかなと思います〜〜(。◕ ∀ ◕。)、



また次回ライブも
良い演奏が出来ますように〜〜


願いを込めながら寝ます。




おやすみなさい(。◕ ∀ ◕。)


0 件のコメント:

コメントを投稿