2016年9月21日水曜日

ワイコデスカルガLIVE!

月曜日は、
ワイコデスカルガLIVEでした〜〜!
(^.^)
 
ラテンジャズは昔から大好きでよく演奏していたのですが、

ラテンジャズをギターの方と演奏する機会はほぼ無かったので、
関東に来て
また新たな編成で楽しめて
嬉しいです。



しかもギターは、デュオ!豪華!
(^.^)(^.^)
 

曲もizさんの新曲が多く、
どれもキメキメの曲なので
スリリングで気合が入りました!

 

写真もnさんがたくさん撮ってくださいました〜☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


ありがとうございます〜〜!

 

ふふ!
ばななは、シェイカーです。笑

 

ミニレッスンもありましたよ〜〜


私たちは
毎月1回、第一木曜日、小岩にある
バックインタイムさんでセッションしています。


楽器を触ったことがない方でもお楽しみいただけるかなと思います(^.^)



是非みなさん
ワイコデスカルガにも
遊びに来てくださいね。



では(^.^)
今日は今から、
電子ドラムのレッスンです。


ლ(`∀´ლ) 


行ってきまーす、

0 件のコメント:

コメントを投稿