2016年9月29日木曜日

ヨガよか〜

ふぅ、ただいま帰りました。


久々のジムでした。

何だか予定が合わず今週初。


先日ヨガにはじめて行って、
辛かったと書いていましたが、
少しゆっくりペースの先生と出会い


心からリラックス出来てます。


通うのが楽しみになってきました。


ヨガのあとは、マシーン?で
筋トレしてきたんですけど


まさか運動音痴の私が、
マシーンを使うことになるなんて…


ね〜と
1人くすくす。笑


怪しい人。笑


いやぁ〜

自分でも驚きです!


筋肉は少しついてきたかも?
という感じでまだまだですが、
体力アップ目指します〜



音楽では、
再びスティックコントロールに
はまって、
ちょこちょこ練習しています。
 

そのうち動画でも撮って
アップしようっと。


かなりのマニアック動画笑。


中学生の頃から
スティックコントロールが
得意だったので



次回1人ライブでは
そんなこともしたいなぁと
あやふや。



でも他にもしたいことが三つあって


今頭の中に音楽で
初挑戦したいことが山盛り。



どうしたものかと困惑中です。


´⊇`)-3 


あぁ、

ディズニーシーの
ミッキーマウスにもなりたい。



あのドラム叩いてるミッキー。



動画見ては憧れます〜
可愛い(。◕ ∀ ◕。)


ユッキーマウス目指そうかな。

パンダにネズミに

大忙し。笑


あっ、


マイスティックは、
落書きします。割と。

今回は名前書きました(。◕ ∀ ◕。)


ふふ
 

そのうち、ゆかぱんモデルでも
できるといいんだけど笑(。◕ ∀ ◕。)



明日は人生初の梨狩りに
行ってきますよ〜



楽しみだな〜(。◕ ∀ ◕。)



ではでは(。◕ ∀ ◕。)

0 件のコメント:

コメントを投稿