2016年9月18日日曜日

明日はワイコLIVE!

明日の夜は、
月に一回小岩バックインタイムさんでラテンセッションやらせて頂いてるんですけどそこで生まれたバンド


ワイコデスカルガデラックス!
のLIVEです。
 

デラックス仲間の
ベースは東出くん。

そして、パーカッションは私と


ギターはizさんと
バックインタイムの
マスターでもある
梶川さんです。


曲がキメキメでものすごく難しいんですけど


頑張りますぞ。
(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)

なんだか楽しみです。



izさんのオリジナル曲が光る今回のLIVE〜〜皆さんお楽しみに。



みなさんぜひふらっと
遊びに来てくださいね
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



お待ちしています〜!
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



そいや、何だかლ(`∀´ლ) 
わたし、
9月後半ものすごく忙しいです。



今日は1日ドラムレッスン、
明日はLIVE、明後日はラテン講座、
明々後日もドラムレッスン、
その次の日はリハ。


そんな毎日がずーっと続きます、、
( ・_ゝ・)


 私頑張れるのでしょうか
(´・_・`)(´・_・`)


やるしかないけれども。
やるぞ〜!


そう、
8月末からこっそり
娘が寝た後30分から1時間ぐらい
ジム通いの日々を
送っているのですが
万年不眠気味の私が夜中爆睡。


夜中何度も起きていたのですが、
起きずに爆睡。


良い影響です。


最近は泳いでいて
一昨日は600メートル、
昨日は700メートル泳ぎました。


そのうち1キロ泳いでみたいです。

 
ジムとも併用しているので
筋トレしたり、
ヨガ行ったりズンバ踊ったり


夜中までワタワタ。


動き回っています!


次にまたやる予定( ?)の
1人ステージに向けて
体力作りの日々です。



ლ(`∀´ლ) 


izさんにボディビルダー目指したいって言いだしたらどうするよ?
と聞いたところ



目指せば?( ・_ゝ・)
って言われました。



別に目指さないんですけどね、
だめっていうかなと
思ったんですけど、


どうぞどうぞって感じでした。



ふふ


ლ(`∀´ლ) 
そのうち?!



では

0 件のコメント:

コメントを投稿