2016年11月4日金曜日

懐かしのラテン講座 全24回

お久しぶりです。



本物のおじさんから、
ブログの更新の
催促メールが来たので、
更新します笑。



家族は閲覧禁止なんですけど


ねぇ〜〜笑
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



最近庭づくりにはまりすぎて、
ブログ放置してしまいました
。。・゚・(>д<)・゚・。



はまると頭の中がそのことでいっぱいになってしまう性格で。笑
(っ*´∀`*)っ



読者の皆様、すみません。
(っ*´∀`*)っ



歌とか歌いながら
木を抜いたり、
植物を植えたりと…
大改造…笑
。゚(・´Д`・)゚。



土いじり大好きなんです。


でも、我が家の観察好きなおちびは
今の時期実のなる
野菜を植えていないので

観るものがない!と退屈らしく、
早く家の中に入りたがって
作業が進まなくなって来ました。


ちーーーん。



おちび専用のお花畑でも
そのうち作ってあげないとです
o ( ` ・ ω ・´ )o




さて、一年前からやってきました、
ラテン名曲講座、


先週の火曜日に
全24曲終わりました。


☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

1レッスン1曲   1時間30分

月に2曲ずつ

(*´˘` )(´˘`*)

ラテンの名曲の解説と、
打楽器の練習そして、合奏。


私にとっても初めての試み
だったのですが、

本当に優しい生徒さんたちに
囲まれながら

楽しくレッスンすることが
できました。
 


ありがとうございました。
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



それにしても1年間で24曲って
自分で決めたんですけど、
すごい曲数でしたね。笑



毎回違う曲なので
緊張しましたよ〜。



中々こんなレアなことをしている人は少ないかなと思います〜〜
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



ぷぷ


打楽器だから出来るという利点が
ありますね(*´˘` )



再来週からは、二周目に入ります。



また楽しみです。

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



ご興味のある方は
どうぞお気軽にご参加ください。
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



 

ラテン名曲講座、
西葛西の教室でやってるんですけど、


葛西臨海水族園が近いので、
おちびとizさんと
レッスン前に行ってきました。

 

水族館好き〜〜。


特に世界の海の魚たちのコーナーと
クラゲのコーナーが好きです。

 

イソギンチャクも
可愛かった〜〜

 


 マグロに夢中のizさん

 

マグロじゃなくて
我らの写真撮ってよ
と言ったら、撮ってくれた写真

 

私はいずこへ…?





手だけやないかい!!
o ( ` ・ ω ・´ )o



そんなizさん
 

今日は、ワイコデスカルガで
凄くセンスのいいパーカッションを
叩いていました。





私もセンス良くなりたいよ。


´⊇`)-3



精進します。

ლ(`∀´ლ) 


今年は12月17日のライブが
ライブは最後になるかな〜〜。
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ドスリブバンドです。


パンダで行こうかな寒いし
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



セカオワの、
ピエロみたいなポジション
狙ってみます(*´˘` )(´˘`*)



みんなお気軽に
どうぞお越しください。



また詳細はご連絡しますね〜〜
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿