2016年11月16日水曜日

ゆか太郎の現在

どぅも!お久しぶりです。



最近年末にあるドスリブLiveの曲決めや
話し合いがあり、

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


そこで、ピコ太郎をはじめて知りました
笑笑。



衝撃。



ペンパイナッポーアッポーペン笑


じわじわ。

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




ほっこり。



みんなに今頃〜〜言われ笑。


(っ*´∀`*)っ



知らなかったことに驚かれました。笑


もしや、完全に
乗り遅れて…いる〜〜ლ(゚д゚ლ) 




てへ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



さてそんな私は
何をやっていたかと言いますと、


ライオンに食べられていたり、
 


巨人になったり、 


ドラムや打楽器も
ぼちぼち楽しく叩いております。
  
 
ლ(`∀´ლ) 



元気です。




ではまた書きます。



ゆか太郎より。



0 件のコメント:

コメントを投稿