2017年4月27日木曜日

春のいろいろ

今晩は〜。
すごく夜中になってしまいました。


埼玉でドラムレッスンの後、
自宅に帰ってきて
急いで苺ジャムを
作っていたのです。



まぁ、材料を投入する
だけなんですけどね、笑。


苺の季節最高〜(*´-`)
とても美味しくできました。

今の時期の苺ジャム格別です。


そして、
明日の食パンの材料もセットして
(*´-`)


その隙に、
ハバナクラブのラム酒があったので
ラムレーズンも仕込みました。


食いしん坊万歳。


これは自分用です。
(。◕ ∀ ◕。)

これも簡単漬けるだけ。笑


ラムレーズンは、
3週間後に完成予定です。
ふふ(。◕ ∀ ◕。) 


お菓子作ろう。


ラム酒酔っ払うので、
あまり飲まないのですが
ラムレーズンは、
大好きなんですよね〜(^ ^) 





春ですね
 

庭のチューリップが
ついに咲きました!


毎日まだ咲かないね〜と
娘が待っていたので、


並んで咲いてくれたチューリップに
感激でした。

本当に嬉しい!



あっそうそう

久々にパフェも食べましたよ〜(^ ^)
東京駅も久々(^ ^)

 
なんだか最近忙しくて
毎朝目が覚めてから、夜寝るまで
わたわたと慌ただしく
動き回っているので、
本当
至福のときでした。


可愛いちよぴーと娘と3人で。
 

ちよぴーありがとうね。
(^ ^)(^ ^)

ブログに登場してくれました!
またヨロシク!笑




さて、

明日は浅見音楽教室
レッスン日です。



生徒の皆さん
お気をつけて
いらしてくださいね
(^ ^)



まだまだ春の入会キャンペーン
実施中です!



千葉県市川市国分の
浅見音楽教室
ホームページはこちらから



ではまた書きますね。
(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿