2017年5月8日月曜日

収穫しました

皆さんこんばんは。


☆:*・゚(●´∀`)*・゚


GW終わりましたね。



皆さんどこか行かれましたか?



私はハーブ園に行ったり

 

気になっていた

亀戸天神の藤まつりにも

行ってみました。

 



花が好きなので、

娘にも見せたくて。。

連れていけてよかったです。



藤は、我ら夫婦にとって

思い出深い花です。



2人で太宰府天満宮で

梅ヶ枝餅食べていた時に

咲いていた花だったので。

(^ ^) 



藤を見ると

梅ヶ枝餅を思い出します。笑。



(。◕ ∀ ◕。)



最近ブログ書こう書こう

と思っているのですがつい、


短くなってしまって

今日も更新が

遅くなってしまいました。

いかんいかん。


(浅見音楽教室のブログに

近況書いていました)


https://www.asamimusicschool.com/



そういえば、

昨日から、

5時間ノンストップ

ドラムレッスンが

はじまったんですよ〜〜



レッスン中は楽しいので

時間が経つのは早いのですが

教室出た瞬間フラフラで

体力の無さを実感しますね。



これは、、




もっと食べないと! 

( ´∀`)





なんちゃって笑。

ლ(`∀´ლ) ふふ。




笑。





子育てをしながらの活動で、

時間制限があって

ご迷惑をおかけすることが

多々ありますが、



本当に沢山の方々のご協力のおかげで

色々と音楽が出来ています。




すごく感謝しています。




演奏で恩返し出来るように

演奏技術はもちろん、

色々とイメージももっと膨らませていきたいと思います。



パーカッションってイメージなんですよね。(´ω・`)



センスがね〜〜。

欲しいとよです。




と真面目な話に

なりましたけど、



本題の話。笑!



今日は、娘と育てた野菜

春の第一弾

無事収穫しました~~!!



ジャーーン

(っ*´∀`*)っ


 


イタリアンパセリ、スナップエンドウ、レタスです。




初めて育てた

スナップエンドウが

ぷくぷくで感激。

おいしかった~~。




もうすぐラディッシュが

収穫できそうです。




花も満開です。

太陽のパワーって凄い!

夏がまた楽しみです。




そうだ、カーネーション

頂きました涙。


 



こんな私に!



嬉しい!

なんて可愛いの!

ありがとうございました!





ではまた書きます~~

ლ(`∀´ლ) 




0 件のコメント:

コメントを投稿