2017年5月24日水曜日

横山久梨子癒しのライブ

昨日は、

高田馬場コットンクラブで、


横山久梨子

癒しのライブでした!

 


バリオリンニストの

クリコさんに

誘っていただいた

今回のライブ、、




終わった後の高揚感が

半端じゃなかったです。




もの凄く楽しくて、

終わってしまったのが

すごく寂しいです。涙。



編成も豪華で

バイオリン、ビオラ、ボーカル、チェロ、ピアノ、ドラム、パーカッション




華やかな音色と

ワクワクするプログラムで。

とても幸せな

ステージでした。


 


メンバーのみんなも

すごく優しくて、

温かくてそして勉強家。



みんな並々ならぬ

努力の人たちで

刺激的でした。



演奏中に

息が出来ないぐらい 

集中している場面が

何度かあり、


終わった後

一杯カクテルを

飲んだだけなのに

酔っちゃいまして



フラフラしながら

帰りました笑。



聴いてくださった皆さん、

帰りがけに

お声をかけて下った皆さん、



リーダーの横山クリコさん!

メンバーの、

まりちゃん、

りなちゃん、

ゆみこさん

(。 。)



本当に幸せな1日でした!

ありがとうございました。



再演希望のお声続出でした。

嬉しい限りです!






0 件のコメント:

コメントを投稿