2017年6月16日金曜日

ラテンパーカッションワークショップ

みなさんこんにちは。

浅見由加です。


お元気ですか?

梅雨ですけどあまり雨を感じていません。


福岡の梅雨は

土砂降りのイメージだったので関東の梅雨は毎年私にとってはただの雨だーという感じです。



なんか色々書きたいことがあるんですけど、先に日曜日にあるイベントを!!



618日日曜日に小岩バックインタイムさんにてラテンパーカッションワークショップを担当することになりました。

(`*)



手作りの資料も色々とご用意してお待ちしています。


レアな手描き資料もあります。

落書きですけど笑。


課題曲はラテンの名曲キエンセラにしようかなと思っているんですけど、


私も最初ラテンがちんぷんかんぷんだったので、

曲だけではなくどうやってラテンを理解していったのかとかもトークしたり、


実際に打楽器を使って演奏してみたりしようと思っています。

曲の説明も簡単に行います。


打楽器の理解を踏まえた上で自分の楽器で演奏してみたいと思っている楽器の皆様も是非楽器をご持参ください。


ギターとかピアノとかベースとかなんでもオッケーです。

楽譜もご用意しているので、打楽器のパターンを口ずさみながら楽器を演奏していただいても構いませんので。

音源も用意してあります。


なんか色々楽しくなりそうです。

アットホームな雰囲気でひとりでゆるゆるとやっていこうと思っていますので初めましての方も緊張せずに気楽な感じで遊びに来てくださいね



では芋きんアイス

また食べたい

浅見由加でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿