2014年7月3日木曜日

レコ

今日は、声のレコーディングをしました(≧∇≦)

デザイナーの友達の会社のです


デザインに声や音楽が加わると
立体感が出ていいですよね


(^o^)/

それにしても素敵なデザインでした

(^_−)−☆


私は機械音痴なので
1人ではレコーディングは無理で(・Д・)
ずっちゃんが(・Д・)
Q出してくれたり編集してくれましたV(^_^)V サンキュー☆
さすが! ヲタ様!



午前中で終了したので、
今日は、おいっこや、めいっこと遊びます。


わが家にやって来るらしい。



キッチンから美味しそうなパエリアの匂いがしてきました、


昼ごはんは、パエリアらしい。



我が家のシェフが笑。
頑張っています。



レコ協力してくれたり、料理してくれたり助かります。


最高です。



私は少し寝ます。


ごめんなさい。(*_*)



では。皆様
ごきげんよう、さようなら
→まだ観てます。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿