2014年7月26日土曜日

わっしょい

今日は、隅田川の花火大会のようです

知らなかったので福岡に帰省中です


残念


私は関東に全然馴染めてません


急にチケットをとって
バタバタと帰ってきましたが
こちらは、ゆったりとしています


福岡の空港に降り立ったときは
嬉しかったです


ずっと体調が悪かったのですが、
少し回復!


実家で充電中です


近いといつでも帰れるのですが
遠いので
ホームシックになっていたようです


この年で(´・_・`)


家のごはんが美味しすぎる。


うどんの麺が柔らかい。

筑前煮がおいしい。

明太子最高!


あぁ、、、
そろそろ帰る支度をしなくてはです


モツ鍋たべたかったけど。(・Д・)


天神付近まで出る元気がないので
今回諦めます涙


帰ったら寂しさまぎれに
関東花火大会三昧したいと思います!

HANABIって曲でも作ろうかな!
(・Д・)
体力を戻さなくては!!


でも実は今日、地元の小さなお祭りです


おいっこが行くみたいではしゃいでいます


家の外からわっしょいと聞こえて
いい感じです


(´・_・`)


では、皆様良い夏休み☆




























1 件のコメント:

  1. おひさ~☆ブログ読んでると、そちらへ出てからちょっと焦ってる感あったもんなぁ。。。
    ユカちんペースでゆっくりいきましょ^^ 

    返信削除