2014年7月30日水曜日

飛行機

今日飛行機に乗ったら、積乱雲の影響で、5分ぐらい機体が暴れて( ;  ; )シートベルトなんかじゃカバー出来ない揺れでみんな前の座席にしがみついていました。
機内に乗客の人達の叫び声とアナウンスが響き渡って(´・_・`)(´・_・`)
ゾッとしました。
みんなが恐怖の波に包まれる中、
一人少年があははー!楽しいみたいな感じで笑っていたので。
将来大物になりそうだなと思ったのでした。
横にも縦にも大揺れで一瞬急降下もしたので(´・_・`)妄想族の私は残して来た家族のことを思い悲しい気持ちになりながら、他の乗客の皆さんと一緒に叫んでいました。
すると隣の黒人のお兄さんがダイジョウブデスカ?と声をかけてくれてなんかその一言でホッと落ち着いたのでした。しかも手まで差し伸べてくれて、(´・_・`)
マフィア?とか勝手に思ってた自分を責めました。
むしろマリアでした。
有難かったです。
サンキュー( ;  ; )

そのあと、揺れが落ち着いて
機長さんから
左手に富士山が見えます〜とニコニコのアナウンスが入ったのですが、恐怖が抜けきれず富士山見る余裕は残っていませんでした。(´・_・`) 
機内でぐったり。

でもきっとあの少年は身体を乗り出して富士山を眺めていたことでしょう。

富士山より大きな人になることでしょう。

飛行機降りたらずっちゃんがお迎えに来てくれていたので


トイレにいきたいのを我慢して
トイレ付近で武勇伝のように飛行機での出来事を喋りまくっていましたら(*_*)


途中で止められて、早く行って来なさいと言われました(*_*)


すごい話なのに!


何はともあれ無事で何より( ;  ; )


気持ち的な負担を考えると
新幹線の方がいいのかどうなのか、
よくわからない所です。


新幹線もスピードがで過ぎると怖いんですよね


怖がりどうにかしたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿