2014年9月1日月曜日

代官山

キューバイベントにいってきました
サンテリアのダンスなんかすきです◎
キューバで出会ったお友達のhくん!
バタかっこよかったです! 
パワフルだし、演奏に魂感じて
素敵でした! 
色々パーカッションの話も聞けました!
ダンサーであり、バタ奏者のわたしの恩人sちゃん!
キューバでお世話になった腹心の友です!


こちらに来て、
会いたいときに近くに大好きな友達がたくさんいるのはとても嬉しいです。


DJさんもいらっしゃってすごく大盛り上がりのイベントでした!


ダンサーの皆さんもセクシー!


久々にキューバの風にふれました。


今度の演奏のイメージがわきました。


大事ですね


急に話は変わりますが、
最近天国の父親の夢ばかりみます



なんででしょう。




不思議ですね









0 件のコメント:

コメントを投稿