2014年9月15日月曜日

中野


昨日は、中野にある
福岡時代から、お世話になっている方が経営されている
素敵なカフェへ(^_−)−☆


センス抜群な店内で(^o^)
まるでイタリアにいるようでした



そして、(≧∇≦)
中野ブロードウェイをウロウロして



小岩に移動して

梶川さんと出さんのLIVE!


すっごく難しい曲に挑戦されていて
すごかったです!


私なら絶対逃げそうな曲でした



かっこよかったです!


今日は、ステラのA子ちゃんから
電話がかかってきたり
マスターにメールしたり
(^_−)−☆
喫茶店の方も
ステラのお客様だったので


ほっこり安心!

幸せな気持ちになりました(*^o^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿